私の愛したい腕時計(随時追加)

愛した/愛したい腕時計

私の愛したい腕時計、つまりこれから欲しい腕時計を語ってゆきます。
アラサー男子の個人的な趣味趣向になりますので、ご参考までに。

GrandSeiko SBGR261

SBGR261 | グランドセイコー公式サイト
クラシックな時計を上品に着こなす大人のメカニカル自動巻3Days

いつかは欲しい、グランドセイコー。
その中でもロングセラーのSBGR261が私の心を掴んで離しません。

40代を迎える前に、このオーセンティックなバリバリのグランドセイコーを手にしたい、そう思うのです。

このモデル、実は雫石高級時計工房限定モデルがあります。
詳しくはこちらのエントリに。

スポンサードリンク

ジャガールクルト レベルソ・クラシック・ミディアム・スモールセコンド

高級時計のコレクション レベルソ・クラシック | ジャガー・ルクルト
レベルソ・クラシックコレクションをジャガー・ルクルト公式ウェブサイトでご覧ください。初代レベルソの3本のゴドロン様式が際立つ、タイムレスなデザイン。

スクエア文字盤への物欲も高まってきています。
スクエアと言えば、やはりジャガールクルト。

一時期はカルティエタンクが欲しかったのですが、現行で手頃な大きさのタンクは全てクオーツでした。
途方に暮れていると、「ジャガールクルトを忘れているぞ!」と天啓が降りてきました。
それ以来、いつかはほしいものの一つです。

スポンサードリンク

ロレックス サブマリーナ Ref.16610

いつかは、バースイヤーウォッチが欲しいなと思っていまして。
それの最有力候補がサブマリーナです。

バースイヤーならデイトでもノンデイトでもどちらでもいいのですが、いかんせんためらっているうちに中古市場で値上がり続けて行くのがロレックス。
いつかは踏ん切りを決めて買いたいなと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました