Googleからのクリスマスプレゼント!Google Nest Miniが無料配布しているぞ!

Google Home

みなさんのところには届きましたか?
Googleからのクリスマスプレゼント。

びっくりしたので皆様にもお伝えします。

突然の通知

今日も今日とてYouTubeでも見ようかな、と思っていたら急に

「お客様へのギフトがあります」

と出てきました。

どうせ割引とかの案内でしょう〜?なんて思ってまんまと開いたらなんということでしょう。

本当でした。

Googleさん、私にタダでスマートスピーカーのGoogle Nest Miniをくれるみたいです。

ですがこれは

  • YouTube Premium
  • YouTube Music Premium
  • Google Play Music

等のGoogleが提供しているサブスプリクションの会員限定のキャンペーンのようです。
応募者全員サービスではないのであしからず。

スポンサードリンク

無料でGoogle Nest Miniをもらうまでの流れ

おそらく私のように対象のサービスに加入していると、そのサービスのアプリからキャンペーンの表示が出てGoogle公式のショッピングページに飛びます。

また、メールでも

このような案内が対象の方には届いているはずです。

クーポンでMiniを受け取るを選択すると!

こんな画面になりますので、お好きな色を選択。

そうすると。

すでにクーポンコードは入っています。
ですので購入代金が相殺されています!

一応クレジットカード番号などは入力必要ですが、入れるだけで引き落とされはしませんね。

そうして最終的に

合計0円で購入確定できました。
どうもありがとうございます、Google先生。

スポンサードリンク

Googleのサブスク加入者ならとりあえずもらって損は無い

いやいや、太っ腹ですねGoogle先生。

いろんな人に「YouTube Premiumに金払っているなんてどうかしてる」とか言われてきましたが、入ってて良かったですよ。
広告の無いYouTubeは普通に快適ですしね。

実は前モデルのGoogle Home Miniは持っているんですがいつの間にか使わなくなっていました。
今回届いたら前モデルとの違い等もレビューします。

とりあえずは対象のサービスに加入している方はもらっておいて損は無いと思いますのでチャチャッともらっておきましょう。

私の予定到着日は12月24日以降ですので、Googleからのクリスマスプレゼントを心待ちにしたいと思います。

みなさんも、よいスマートスピーカーライフを。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました