唇の乾燥に本当に効くのでアラサー男子のリップクリームはモアリップがおすすめ!ターンオーバーを促進して修復もしてくれるぞ

身体の悩み

みなさん、唇荒れてますか。
私は冬は荒れ放題です。

そんなガサガサ唇から解放してくれたのは、資生堂のモアリップでした。
もう冬はモアリップが手放せません。

今回はそんなモアリップのご紹介。

唇の悩みは尽きない

冬になると、割れてガサガサになってしまう唇。
行くところまで行くと口を開けずご飯も喋るのも一苦労で、大きな口を開けて心から笑えなくなってしまいます。

こんなことでは異性もガッカリです。

しかしそんなあなたへの救世主は、資生堂のモアリップ、これで決まりです。

スポンサードリンク

アラサー男子があなたへ捧ぐリップクリーム、モアリップ

めちゃめちゃ売れてるみたいだ

10年弱くらい私は使い続けているのですが、最近は非常にオシャレなモアリップの公式ホームページもあり、どうやらめちゃめちゃ売れているみたいです。

モアリップ(第3類医薬品)|資生堂
困った唇あれ、皮むけには、医薬品の治癒力!!口唇炎・口角炎治療薬モアリップは、油分の中にうるおい成分をとじこめている独自の基剤を採用。唇をしっかり保護しながら唇あれを治します。そのままぬれるチューブタイプを採用。のびがよく、なめらかな使用感。

私は薬局でアジア人観光客がモアリップの爆買いをしているところを目撃したことがあります。

いいものなので仕方ありません。

第3類医薬品

公式によりますと、

  • アラントイン 荒れた口びるの修復を促す。
  • グリチルレチン酸 口びるの炎症を抑える。
  • ビタミンE 皮フの新陳代謝を促す。
  • ビタミンB6、パンテノール 皮フ・粘膜の健康を維持する。

とのことですが、カタカナが多くて「なんかすごいんだろうな」という感想しか出てきません。
要は「医薬品だから有効成分がたくさん入っていてすごい効くぜ」ということです。

使ってみて良ければそれでいいんです。

唇が生まれ変わる感覚

このモアリップ、つけて少し経つと古い皮膚が剥がれてきます。
そうです、ターンオーバーです。

「なんだこれ、唇はがし薬か?いずれ唇無くなるのか?」
と思っていると、下から新しい綺麗な唇が登場します。

感動です。

そうしてあなたの唇は美しい唇へと生まれ変わるのです。
Reborn。

私は肌が弱いので唇も荒らしがちなのですが、気づいた時にモアリップを塗ることで冬でもぷるぷるの唇です。

保湿というよりも治療に近いかも知れませんね。
潤いをキープするのではなく、治す。
攻めのリップクリームですよ、これは。

スポンサードリンク

おわりに

唇の悩みを持っておられる方は、ぜひ試してみてください。
使えば驚きと喜びでモアリップの虜です。

Amazonにもありますので、買ってみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%80%90%E7%AC%AC3%E9%A1%9E%E5%8C%BB%E8%96%AC%E5%93%81%E3%80%91%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97N-8g/dp/B000FQUVR6/ref=as_li_ss_tl?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97&qid=1581251102&s=sports&sr=8-1&linkCode=ll1&tag=zeniushinai-22&linkId=97680a9780ee93011287d8065d1ca64f&language=ja_JP

みなさんも、よい唇を。

それでは。

こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました